第三回 出店確定後の流れ(委託出店の方)

➡︎ 一般サークル出店の方

出店が確定したサークル様へのお知らせです。提出納期等もございますので、よく読んでご対応ください。

事前の提出物などについて

パンフレット情報・サークルカットの提出について

提出期限 2025年9月14日 まで

※上記の期限は9月14日の出店応募締め切りに合わせた、締め切り間際のお申し込みを想定したものとなっております。つきましては、可能な限り早めにご提出いただけますようお願いいたします。

また、サイトへの情報掲載は、提出が完了した方から順次行いますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

■ パンフレット情報・サークルカット 提出フォーム

パンフレット情報 提出フォーム
選考通過させていただき、出店確定した出店者様に「パンフレット情報」を提出いただいております。当サイトでの紹介となります。 また、サークルカットはスト客文化祭で定めたテンプレートに沿って作成し、下記のフォームより送信して下さい。使用するソフト

ご用意いただけたものから、順次ご提出にご協力くださいませ。

商品納品に関するお願い

送付先情報

    • 指定日時:2025年11月2日指定 必着
    • 送り状の品名欄に以下の3点を必ずご記入ください:
      ご利用日時:11/3
      ご利用会場:9A
      催事名:スト客文化祭
    • 注意 搬入の箱に大きくサークル名をお書きください

※ 発払いで送付ください

委託商品数について

商品数は3種まで

商品リストについて

あらかじめDM等で、商品リストをご用意いただき報告してください。
形式などはお任せしますが、下記の「必要事項」に基づいてください。(報告期限:10/31)

発送いただく商品の荷物にも、商品リストも同封してください。

商品リストの必要記載事項

  • 商品タイトル
  • 納品部数
  • 販売価格
  • 見本(有・無)
  • 備考欄

下記ページから商品リストがダウンロード可能です。
同じ内容でしたら手書きで構いません。

▶︎ https://st-kyaku-bunkasai.jp/list-download/

値札

商品と一緒に陳列する「値札」を同封してください。サイズは特に問いませんがハガキサイズ以下がありがたいです。

商品サイズについて

A4サイズまではお知らせ不要です。
A4(210mm×297mm)よりも大きなサイズの商品がある場合はリストの備考欄にサイズを記載してください。

見本について

書籍に関しては一冊を見本として陳列させていただきます。見本も返送時にお返しいたしますが、多くのお客様が触れた状態となりますことをご了承ください。見本を希望されない場合は、商品リストに「無」と記入ください。

売上金について

販売手数料について

委託手数料は3000円です。
売上金から3000円を差し引きさせていただきます。

売上金額のお知らせについて

売上金額と送料の確定後にご連絡いたします。(イベント日の当日か、翌日中にご連絡いたします。)

売上金受け渡し

ご希望の劇場宛の現金書留(発送時期はご指定ください)
それ以外は、個別に相談させていただきます。

※ 現金書留の仕組みについてはこちらをご確認ください。

在庫の返送について

在庫が残りました場合は、発払いにて商品を送付させていただきます。
開催翌日にスト客文化祭会場から発送となります。

在庫返送に関わる費用について

在庫の返送については、返送先と量にかかわらず一律1000円を申し受けます。
売上金から差し引かせていただきます。

返送先について

納品時の発送伝票の送り元を、在庫の返送先といたしますので、発送時にご都合の良い住所をご記載ください。返送先の変更があった場合は都度お知らせください。

※劇場宛などがおすすめです。開催翌日にスト客文化祭会場から発送となりますので、返送先の参考にしてください。

お願い

開催までにまだまだ日程はございますが、SNSなどで積極的に告知いただけますと幸いです。その際、 #スト客文化祭 のハッシュタグをおお付けいただきますよう、ご協力お願いいたします。


追加事項が出た場合は、都度X(旧Twitter)にて告知いたします。ご対応お願いします。
出店の可否に関わるような変更は行いませんので、ご安心ください。

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